CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

猫もバテるほど暑い

2006-08-08 14:33:04 | 愛しのにゃんこ
あまりの暑さに冷凍していたペットボトルの手作り保冷剤も溶けまくりで役に立ちません。猫も涼しい場所を探すので忙しいみたい。

この暑さもお盆まで我慢だぁ!


今日は鼻垂れ嬢ちゃん(=風邪気味)の子どもと水遊びしてみましたが、やっぱり暑い!!家の中の方がかなり涼しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーはー (野生の忍者)
2006-08-14 12:19:41
こんちはっ!!初めまして!!!!!!★〇★ この前猫の天才的な話をしてくれてたもんね!!!οⅢοb

  はなたれはもう治ったかな??∪∇∪ なんか水遊びが好きなのがとっても不思議に思いますよっ!!!嫌いやから≡ε≡;;
返信する
コメありがとう (有明月乃)
2006-08-22 19:23:32
またいつでも見に来て~更新の遅さだけが売りですから(^^;A
返信する