CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

カロリーメイトポテト味

2007-04-22 22:43:29 | 何気ない日常
講演会が終わって友達とお茶をすることになったのですが、「カロリーメイトにポテト味が出たの知ってる?食べてみたくない?」と言われ、半分ほど残りをいただきました。
友達曰く・・・大して美味しいものでもない。

帰ってきてから食べてみましたが、雑食の私としては全然平気でまずいでもなければ特別美味しいわけでもなく。カロリーメイト自体食感が好きでないので、まぁこんなものかなって感じでした。カロリーメイトなんて食べたの何年振りだろう^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超野も食ったょ (超野)
2007-04-23 13:16:29
うっすらジャガイモ~って感じょね(T_T)



感想に困る味とでも言ぅのか‥(・ω・)(笑)





返信する