CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

やっと受けれたww

2008-11-10 20:46:01 | 何気ない日常
昨日、前に言っていた検定を受けてきました^^
受けた検定は・・・・・








色彩検定♪
自己採点結果はあまりいいわけではありませんが、
3級が88%、2級が76%でした。
2級は筆記のところが全問正解していたので、もう少し%はあがると思います。
よ、よかった~~~~~。って言っても、色彩検定は合格点が決まっているわけではないので、まだまだ油断は禁物ですね><
ちなみに・・・・2級はほとんどが『カン』(笑)
自分のカンも捨てたもんじゃないなぁ^皿^


取り合えず、しばらくは休みます。2級落ちていたらもう一回勉強しないといけないし^^;仕事の方の試験は落ちたけど、どうでもいいや=ε=座ってりゃ試験代取られないし、いくらでも受けてやらぁ=3



合否結果が出てからお祝いしようと思いますww


最新の画像もっと見る