CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ミニひまわり

2007-05-08 14:27:57 | 庭いじってハーブらを育てる
昨年キットを買って植えてみましたが、うまく咲いてくれませんでした(/_\;)
もう駄目かなと思っていたら、いつの間にか種がおちていたんですね♪芽が出てきました(≧ω≦)
よくよく見たらひまわり同様(いやっだからミニひまわりだって)枯れた花に種がついているではないですか@▽@
早速とって植えてみたら、しっかりと沢山の芽を出してくれましたよ\(^▽^)/


また今年もひまわりを拝めます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく咲いてく(れ)ま‥(T_T)?  (超野)
2007-05-09 03:57:52
なんか、ぁげ足取りみたぃで嫌ゃけど、気になってさぁ‥(T_T)(笑)







ヒマワリか(=^▽^=)

良ぃねぇ☆☆

ーてか、もぅ、そんな時期ゃねんねf^_^;



歳とるゎけゃ(Θ_Θ)(笑)

返信する
知ってた>< (有明月乃)
2007-05-10 00:50:20
送ったメール見て気付いてもPC付けるまでなにも出来なくてT▽T

時期って…普通に1年に1つですよね(((@@;
しかも超野しゃまはかなり前に歳をっ!!

失礼しました~~~~~。
返信する