CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

日帰り温泉

2007-08-14 19:11:28 | 何気ない日常
あまりの天気の良さに、海に行きたいなと思ったのですが、子どもの首に汗疹があったので急遽温泉に変更。


今日は豊平峡温泉と言うところに行ってきました^^ゝ行った人は『いいお湯だよ』と口を揃えて言うので楽しみに行ったのですo(^-^)o



ヒバのお風呂♪

大露天風呂♪



そしたら入ってみてビックリ!!
ヒバが…ない(-o-;)
露天風呂が1つ(°□°;)



後から知ったんですが、偶数日は男湯にヒバが…(笑)

それでも、源泉で湯の華も見れましたし、お湯は気持ち良かったです♪内風呂は熱く、露天風呂は温めで、選びながら入りました^^


帰りに温泉宿(?)の中にあるインドカリーを食べました(≧∇≦)
子どもと半分にしたので、かなり甘口で物足りなかったですが、カリー自体はとっても美味しくて、ナンもペロリッと食べてしまえるくらい。温泉入ってインド料理ってのも何だ!?って感じかもしれませんが、本当に美味しいんですよ♪
ご飯をあまり食べない子が、自分でナンを千切ってカリーを付けて貪ってたんですから♪~θ(^0^ )
かなり珍しい現象だったりします(笑)



近かったらカリーだけ食べに何度も行きたいくらい\(☆o☆)/
出入口すぐ横に、ナンを作ってるところを見れるようになってたんですが、インドの方かなぁ(?)子どもに手を振ってくれたり、目の前のガラスまでナンを近付けてくれたり、見てても楽しかったです♪



今度は奇数日に行こうっとww

最新の画像もっと見る