CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

そんなこんなで

2007-05-15 01:22:58 | テイルズウィーバーPlay中
レベルをさらすことになりますが、セイラからメトゥラに変わりましたww



あ~~お金ないけど、次の武器も安いのがあったら買っておかないと;;高くなりだしてからでは自分の稼ぎでは足りないですからね 笑

でも先日シャープもたまたま出ましたし、いろんなものを買わずに頑張ってると思います!
欲しいものはたくさんありますが、やっぱりレアが出たときの嬉しさですよね~~~♪しかも思いがけない自分の欲しかったものwwあれは「あ~~SS撮ればよかった」と思うほど皆にひけらかしたいのですよ^v^でもそれはチム内のたった二人の秘密~~☆ミ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuroren)
2007-05-15 16:06:39
おめでとーございます。
メトゥラを持ったのなら、そろそろAGI転向も
アリかもしれませんね。

セイラの時よりもかなり余裕があるはず。
ちょっとシミュしてみますかねぇ・・・


的中剣弱体化が来るらしいので、
DEXをどれだけ取ればいいのかがまだ不明ですが。

情報収集しつつ、適当にシミュしてみますね。
返信する