CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

オリジナルイラストその2

2006-03-25 19:00:56 | イラスト描き描き
え~、まず「その2」なのか自分でも自信が無いのですが、その辺は置いといて。今回もモノトーンっぽくしたいと思いいつものように暗いイラストです。意味あるのかな(笑)とにかく私の描くイラストは動きが無い反省すべき点はたくさんありますが、まっ、勉強中ですのでその辺は大目に見てやってください
先日、歯医者に行くと書きましたが…もちろん頑張っていきましたよしかし、取れた部分を治すだけではなく前回治した箇所が取れていて、そこからまた虫歯が…ガーン寝不足で歯茎がやばい状態だったところはうがい薬を出してくれました。これで、まだまだ安心して寝不足になれますわ。
今日は子どもがジャングルジムの一番上まで登りつめました!そして、落ちることもしました。これで猫の安息の地はなくなったわけで…。猫よ   ご愁傷様(笑)


最新の画像もっと見る