CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

いじめ!?

2007-04-28 15:19:28 | 何気ない日常
天気もいいのでまたアウトレットモールに遊びに来てみました。
父親を残して室内遊具で子供を遊ばせていたら、ちょっといたずらっ子がいたみたいで、最終的にうちの子がターゲットになったらしく(親はいなかったみたい)…。私が残って子供を見てたらその子の頭にコブ2つや3つじゃすまなかったでしょう。


でもその子の親に言いたい。ここは保護者同伴で遊ばせるルールですよ( ̄へ  ̄ 凸ルール守れないなら帰れ!!しかもそんな子を放置してあなたは何を?自分の子はそんなことしないと?


無能な子は無能な大人にしかなりません。
そんなことを思った1日でした(笑)

最新の画像もっと見る