CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

とりあえず…

2008-06-23 19:35:32 | 何気ない日常
今年の4月に娘が無事幼稚園に入園いたしました。
初めは泣きながらバスに乗ったりもしていましたが、今では自分から進んで乗れるようになりました。担任の先生は昨年からいた先生で、子供も懐いていたので安心していますw

誕生会では、まだまだ恥ずかしく皆の前でしゃべることは出来ませんでしたが、前のお友達と離れても一人で歩けるようになったのは進歩だと思います。最近では同じクラスのお友達ともじゃれ合える様になったみたいですが、あまり幼稚園のことは話してくれなくて…っというよりまだまだ言葉が遅くて言っている意味が分からない(笑)


暑くなってきて、夏の制服になったんですが、夏は体操服以外私服なんですよ><ズボンのお下がりが全然なくて、今はセールを見付ける度に「買い」です^^b


最新の画像もっと見る