CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

怖かったよ~~~

2008-12-04 23:09:02 | 何気ない日常
電話してみました=△=;
バスから降りてすぐに折り返しました。
内心めちゃめちゃドキドキでしたよ><



「なんで勝手に帰ったの!!」


なんて精神的ダメージをくらうような(なら帰るな)ことを言われるかなぁ・・・なんて思っていたら、



「今どこ、ペア活動の相手帰ってきたよ~~」
ってそんなに怒りもしていなくて、結局子供を病院に連れて行くからと言って直帰しましたww
本当に病院には行く予定だったんですが、帰りの車の中で爆睡して、未だに寝ているのでまた今度になりそうです。まっ、幼稚園ではそんなに咳もしていないようですし、薬がきれてからでも大丈夫かな。
寝坊したり、行きたくないときは子供をだしに遅刻したりしてますが、実はうちの子って・・・



今のところ皆勤賞なのよね^^w
2学期も残すところあと少しなので頑張ってもらいたいものです!!
でも、毎年クリスマス前後に親子で風邪で倒れるのよね~~~^^;



最新の画像もっと見る