CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

犬と私の10の約束

2008-03-03 23:02:25 | 何気ない日常
試写会に行ってきました。映画を見に行くお金もないので、適当に応募したら適当に当りました(なんじゃそりゃ^^;
今日は朝から時間通りに行かない日だったので、ご飯も食べずに1時間前に行ってみたら、ひどく並んでいるわけでもなくちょうど良かったですwwでも、待っている間の1時間ホント暇><階段のところは圏外(もしくは1本);;こんなビル有り得ないですよ!!しかもテレビも映らないときたもんだ(笑)

っで、試写会の感想ですが…





つまらない;▽;




ネタばれありなので知りたくない人は引き返しましょう。

















始まって30分しても全然引き込まれるものがないんですよ。
多分話の内容だけじゃなく、演出がいまいちだったのも問題かと…。
まず、タイトルを聞いて最後は犬が亡くなるとは想像が付きますよね。それに加え、最初に頃に出てきた星進君という男の子が出てきたときに、「まさかこの話に恋愛も組み込むのか?もっと面白くないな」と思っていたら、案の定最後はハッピーエンド…。
2時間という枠の中でもっといろんなことができると思うのですが、全てにおいて私の想像を超えるものがなかったです。
周りが笑っていたのも、犬の仕草が可愛かっただけ。泣いていたのも犬が亡くなって泣いていただけ。10の約束は動物を愛する人なら誰だって知っている簡単なもの。

子供にはために映画かもしれませんが、大人が見てもいまいちだと思いますよ。10の約束を理解せずに生き物を飼っている人がいたら問題だと思いますし。理解していない人はちゃんと見ましょうね(笑)


貰ったものはドックフード…益々冷めましたぜ;;


一番うれしかったのはお昼から何も食べていなかったお腹に帰宅後入ってきた『ケンタッキーフライドチキン』でしたとさw^^;



最新の画像もっと見る