CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ヘルシーウォーキング

2007-07-07 23:40:33 | 何気ない日常
今日はJRヘルシーウォーキングに行ってきました。
朝の6時半過ぎに家を出て、一日散歩切符でJRに揺られること2時間強。ずっと北の街にやってきました\^^/
申し込み時に子供をどうするか悩みましが、結局連れて行きましたw
とっ初めに餅とか配られて荷物は重くなるわ子供は歩かないわでかなりハードでしたが、肩車をすると結構のぼりが楽なんです^^12kgの重心が上のほうにきますからね(笑)


各曲がり角などにその街の方々が立っててくださって、ほとんどの方に「あら~~暑いのに頑張るね~~」と子供に声を掛けているのか私に声を掛けているのか両方か(笑)といった感じで応援してくれましたwありがとうございます♪


最初の休憩地点ではカメラを持ったスタッフの方が「最年少参加者ですか?」と言って写真を撮ってくれようとしたのですが、うちの子が大泣きしてしまって^^;あ~~折角のチャンスが~~~~~;;


何とか13kmの道のりを子供を負ぶって3時間半でゴールしましたwwお気に入りのカレーやさんで食べる時間もありましたし、臨時列車にも間に合ったし^^ただ心残りと言えば周りの景色なんて見る余裕が無かったってことくらいでしょうか^^;


毎回参加される方は年配の方が多いのですが、うんっ、多分歳云々より子供を負ぶって歩いた私のほうが体力は消耗しているはず(笑)


オプションのコースとかもありましたが、流石に時間も体力もないので省きました^^;



最新の画像もっと見る