CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

はずむ君完成

2006-02-27 02:28:39 | イラスト描き描き
やっと全部に色を入れました。もう、嫌って言うほどビデオみまくりました。それでもやっぱり私の好きそうな話ですわぁ。とまりちゃんも遂に告白しましたし、めでたいめでたいこれからの三角関係もみものですが、忘れてはいけな変てこな人物が二名ほど(笑)一話目を見ていないので、彼らが何者で何をしに来たのかサッパリ…。はずむ君が女の子になってしまったのと関係あるんでしょうが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はおはようございます。 (きゅーあ。)
2006-02-27 09:42:30
はずむくん、かっわいい~!

大元の絵を見てると、やはりどこか

男の子の面影漂う女の子ですよねぇ。



実はアニメまだみれてないのですけど、

あちこちでいろいろウワサを聞くにつけ、

これはみなければと思っていますよ。

深夜だから、毎週録画予約しなきゃです。
返信する
ありがるん♪ (有明 月乃)
2006-03-02 22:12:02
はずむ君ってホンットに可愛いですよね。徐々に女の子らしい仕草をマスター(笑)していくはずむ君。

私も毎週録画ですよそして翌週までに何度も見てます。アニメのお部屋にお邪魔したらかしましについて物凄いコメントの数があって、そーっと退散してきました(苦笑)

まぁ、キャラが可愛いので1度くらいは見てみてくださいね。

またお邪魔しに行きます
返信する