CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

マジギレしそうだった

2006-08-17 20:35:42 | 何気ない日常
かなり鬱憤がたまった1日でしたでも皆様には気分を害していただきたくないので書かないことにしますそこで今日の内容は愚痴ではなく、鬱憤を晴らす、いわゆるストレス発散方です。
まぁ、理由はいろいろあると思いますが皆さん何かしらストレスをためているもの(^^;Aもちろん自分もよくあります。特に一人の時間が持てない日々が続くとヤバいです。


私のストレス発散方は
①猫と戯れる
②DVDを観る(最近のハマりはアリア←アニメです。とかチャーリー、パイレーツを観るとスッキリします)
③早めに寝る…ぶっww
④酒を飲む←本当の微量から気分によって増えます
⑤今ハマり中のオンラインゲームで兎に角ゲームに没頭する

いや~⑤が1番効果あるかも(≧▽≦)b

過激なストレスは体に悪影響しか及ぼしません。皆様も自分にあった発散方法を是非見付けて私にも教えてくださ~い(^o-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Online Game Fan (fan)
2006-08-17 22:33:13
この度、オンラインゲームのファンコミュニティサイトが開設致しました。

多数ゲーム情報も掲載!是非お立ち寄り下さい(*´∇`)ノ



http://indie.main.jp/ogf/
返信する
ストレスたまってるんかー (大阪のお好み焼き)
2006-08-20 01:48:39
そうかーそうかーっu_uいろいろあるんやね(-o-;) ていうかたぶん何番か書いてくれてる番号の絵文字がみえないや(笑)>◆<。だからどれが1番いいかわかんないねこりゃ(ゝo・)ノ わたくし大阪のお好み焼きはストレスたまったときは歌う事で解消するねっ!!!♪~≡ε≡`聞いた事があんのは嫌やったことを大声で繰り返して言うのを2分間やると嫌やったことがアホに思えてくるみたいやで~!!!!

ていうかあたしはあんまりストレスをためないようにするんが、ストレス解消というかストレス解決法になってるかな(‘o‘)ノ怒るといい事ないしねっ●´н`●結構\怒りっぽいから努力をしてます(・o・)ノ



返信する
またまたありがとう\(^▽^)/ (有明月乃)
2006-08-22 19:30:17
カラオケ好きだもんね!私はカラオケに行くと逆にストレスたまるんだなぁ。音痴の寂しい性です。





あーちゃんとパソ\からやらないから番号でなかったですね。一番のストレス解消方はやっぱりオンラインゲームですよ。オンラインなのに会話がない…ぶっw

笑え~もっと笑え~!
返信する
Fanさん (有明月乃)
2006-08-24 03:25:41
ちょっとだけ覗きに行ってみました私がやっているオンラインゲームの皆さんの評価なんかも見てしまったでも確かにその通り←何が?(笑)
返信する