CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

毎日やってます

2006-02-08 00:08:50 | お気に入りの漫画・アニメ・ゲーム
英語は全くもって出来ません。恐らく中学1年生レベルも無理だろう。でも、ゲームをしていると「何だか私って本当は英語できるのかも」と思い込ませてくれます。あくまでも思うだけですが…。だって、結果は実際に出ちゃってますし
http://www.nintendo.co.jp/
DSが在庫不足ということを耳にしましたが、本当なのでしょうか?だって私がいつも行くゲーム屋さんには常に全色そろってます。我が家で任天堂商品を買ったのは何年振りでしょうか私個人の意見としては、苦手な会社様だったりします。だって…ソフト高いし、すぐに次の機種を出すしで段々と任天堂様からは遠のいていってしまいました。ごめんなさい
でも、脳を使うっていいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームネタですね~。 (きゅーあ。)
2006-02-08 00:56:32
おこんばんは。またやってきました。

ゲームですか~。DS最近購入したのですけど、大人のトレーニングにするかやわらか頭塾にするか悩み中。結局どっちも買わなさそうな気配濃厚ですけど。おいおい。任天堂に親子二代で踊らされている我が家です。
返信する
いらっしゃいまし (有明 月乃)
2006-02-08 01:08:46
昔ゲームは小さい子が主としてやってましたが、当時ちびちゃまだった子が今では立派(?)な大人。ゲームから離れられなくなっている大人向けのソフトなのでしょうか(笑)やわらか頭塾もいいですが、私は右脳鍛錬~(略してウノタンでしたっけ?)も気になります。でも、個人的にはRPGがやりたいな~。
返信する
お早うございます (ロビン です)
2006-02-08 08:16:24
 このたびはMyブログにお立ち寄りいただき有難うございました。 

 楽しいブログ拝見しました。

 ねこちゃんが可愛いですね、我が家でも過去に大型犬などもいたのですが、お散歩の付き合いが大変で、今は孫が飼っている兎だけです。

 ハーブ園があるとは羨ましいですね、沢山の野草を栽培していますが、ハーブだけを纏めて管理したほうが良いのかも知れませんね

 友人に漫画、イラストを描く者がいますので宜しければURLご紹介します。

 
返信する
何のおかまいも出来ませんが (有明 月乃)
2006-02-08 11:43:05
来てくださって嬉しいです。私は写真が苦手なのでとても羨ましいかぎりです。チョクチョク見に行かせていただくので、また構ってやって下さい。

お友達様のURL是非教えてくださいませ。興味あります
返信する
また②③きちゃったぁ (Hello♪)
2006-02-08 17:36:57
また②③きたのよォ♪

めったくったコメする人増えたねぇ・・・。

いいなぁ。

ゎたUのブログも紹介してよォ((苦))

じゃっまったねぇ♪(まっちょるべ)
返信する