CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~

2007-04-29 20:59:19 | TV(ドラマ・お笑い・映画・その他)
かなり久々の映画の話になりますが、今月やっとDVDレンタルで観ることが出来ました♪


面白い。


曲最高。・゜☆。・゜


感動☆゜・。♪。・゜☆


早くも(見るのが遅かっただけ)次が放映される((@@♪
終わり方が途中過ぎる~~~~><気になる気になる気になる・・・・。
また1年待って旧作になるまで借りれないってか?;;
酷い。酷すぎる。生き地獄だ(ぉぃぉぃっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次で‥ (超野)
2007-04-30 15:55:03
最後ゃんね(・ω・)



超野的にゎ‥ん~(+_+)

面白くなくゎなぃけど‥って感じかな(Θ_Θ)

てか、一作目しか見てなぃけどね(T_T)(笑)





返信する
私は好きよww (有明月乃)
2007-05-03 12:37:51
1作目は何度も見ましたよ(≧ω≦)

昨日はモンスターズインク見て、またウルウルしてましたがね(笑)
返信する