CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

GWは…

2008-07-02 14:04:48 | 何気ない日常
毎日のように出掛けてましたb


幼稚園からキロロのふわふわパーク(?)ランド(?)の割引券を貰ったので、従姉妹を誘って行きました(^w^)これまた、アンパンマンショーをやってましてね、GW中はアンパンマンショーの後を追っていたと言っても過言でないほど会いましたよT▽Tw
従姉妹がバンジートランポリンに乗りたいと言うと、うちの子も「乗りたい!!」って言うので並んでたんですが、いざ自分の番になるとやっぱりダメで ̄Д ̄航空祭の二の舞です;;
結局はスタッ…フぅ~の方と一緒にトランポリンを叩いたりして5分が過ぎました(^_^;)



この日は物凄く天気が良く、姉は日焼けで時計の跡がくっきり残ってました。そして日焼けの為脱毛が出来ませんでしたとさ(^w^)




水族館では、イルカショーが物凄い人で(>Σ<)後から来た小さい子は全然見れないので、「小さい子前おいで」って感じで大人には我慢してもいました。自分…水族館の人じゃなくてただの客なんですが(-.-;)って思っちゃった≧ω≦




初めて行ったえこりん村は生憎の雨で…。自分のところの地域の天気だけ見て、行き先の天気確認するの忘れてました ̄Д ̄;
でもそのお陰で羊にミルクをあげる体験が出来ました。天気の良かった3日4日は開園してすぐに完売しちゃったそうです。
羊の顔がちょうどうちの子が立ったときと同じ高さで(^w^)メチャメチャ潰されて泣いちゃいました。
あまりの天気の悪さに堪えられなく、午後はさけのふるさと館に足を運びました♪前にも1度来た記憶があるのですが、よく覚えてなくて(笑)
結構楽しいですね(*^o^*)入館料も納得できるお値段だと思います。縁日コーナーもあって、またここにドクターフィッシュがいましたよwwもちろんすぐさま手を突っ込みました(^w^)



でも



1日中角質を食べた魚は、お腹がいっぱいだったのかあまり寄ってこなかったです…(泣)



道を知らない私は帰りも高速だったんですが、家に近づけば近づくほどどんどん晴れてきて、日中も雨は全くなかったそうです><予定の入れ方間違えたなぁ。

最新の画像もっと見る