CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

雑草とって株を小さく・・・。

2007-04-29 19:56:02 | 庭いじってハーブらを育てる
今日はとっても早起きしたうえにお天気だったので、早めにお庭に出てハーブのお手入れをしたり、土をこしたりしました。久し振りにやったら足やら腰やらガタガタです(笑)

でもレモンバーム↑もワイルドストロベリー↓も元気元気に育ってます♪


他のハーブはまたボチボチ載せていきたいと思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (AI)
2007-05-02 09:54:34
学校のパソコンから^^b

なんか前みたときとかわってるな~~!!!

すごいなーハーブなんて☆この調子でいっぱいそだててくだせーーー

ストロベリーがきになる・・・*0*
返信する
おぉ~~@@ (有明月乃)
2007-05-04 20:40:36
テンプレート変更しましたよ^^w

学校からでも家からでも宇宙からでも見てくれい!!

ん~~バジルがね・・・出てこないんよ;;
バジルはかなり期待していたからちょっとショック><あまり出なかったら今年もう一度買いに行かないといけないわ。

返信する