CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

USJに旅行です

2007-01-18 23:18:06 | 何気ない日常
初めてUSJに行ってきました。
仕事に就いたらなかなか行けなくなると思い、安いこの時季を選びました 笑

初めはどれに乗っても楽しくなくて、テンション下がり気味だったところ、現れたのは大好きなピンクパンサーちょっ、ちょっとこのピンクパンサー私より細くないかいちきしょ~~羨ましい



この車は何かわかりますかね~~?そうですバックトゥーザフューチャーでお馴染みのタイムマシンですよw雨も晴れたのでついに撮っちゃいました



帰り際にウッドペッカー発見買い物した袋を指差したので「ウッドペッカーのGoodsいっぱい買っちゃった」って嘘ついちゃいました 笑




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄口 ̄) (超野)
2007-01-20 11:41:20
シュレックが2人ぉる?!(笑)



楽しんだんみたぃゃね

('-^*)/

良かったゃんか(・ω・)

返信する
もっといるかも^皿^ (有明)
2007-01-21 03:15:51
2人なんてものじゃないかもしれないですよww
ほんとピンクパンサーのようにほっそりしたいです;;
喫煙するようにしたらやせるかな(笑)
でもそんな煙の中で猫なんて暮らせさせられない`ω´

着ぐるみの皆さん、なかなかなコスプレで^皿^w
返信する
タバコ駄目ヾ( ´ー`) (超野)
2007-01-22 00:55:04
ぁんなモン吸っちゃ駄目(;_;)痩せゃしなぃ(-.-)

ぉ金かかるし、煙ゎ臭ぃし、ロクな事なぃ(T_T)

超野もホントゎ禁煙したぃんょ(T_T)





明日(明けて今日)会社に、仕事辞める事伝ぇるぜぃ(・ω・)/



思ぃ立ったら行動ぁるのみ(≧▽≦)ゞ

我ながら、バカ者ゃね~( ̄∀ ̄)



返信する
分かったょん(・ω・)/ (超野)
2007-01-24 01:39:41
誕生日\(^_^)/



でもね②(T_T)

『0』ゎぃるのかね?

つづりゎローマ字で良ぃのんかねぇ?



返信する
ぁぁ∑( ̄口 ̄) (超野)
2007-01-24 01:55:15
さっきの、邪魔なら消してね(・ω・)/
返信する