CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

スピカ動物園へ

2007-08-18 21:18:23 | 何気ない日常
写真はフクロウのヒコちゃんです。本日2回目の飛行訓練のフクロウさん♪
朝早くに出たので(珍しい 笑)1回目の飛行訓練を見れまして、ベンガルワシミミズクのモニョちゃんの歩行を収めることが出来ましたw調教師のおねえさんとフクロウは、静岡県の富士国際花園から来てくれたそうです。
飛行訓練の後に触れ合う時間があったので並んでいたのですが、またうちの子はやってくれました><
航空祭と全く同じコトを・・・。
折角並んでいたのに、いざ自分の番になったら泣いて「こわい~~ぃ」って言って逃げ出しましたよ;;
仕方がないのでお姉さんとモニョちゃんだけ写真に撮ってきました(笑)



うちの子が一番嫌いだったのが、これ!

機械で動く変な生き物に弱いらしく、「もしママが取って食われたら一人で帰るんだよ」と脅して私が一人で近づいていったら、「こわい、こわい」と言いながらジーパンの後ろポッケを引っ張って助け出してくれました^^
ちょっと可愛かったかも♪



逆に好きだったのがミニブタw
まぁこれはずっと寝てばっかりでしたからねぇ。
あれっ!?ノースサファリのときは触ってたかなぁ?

珍しい体験もしてきました@v@

かの有名はドクターフィッシュです!!!!!
古い角質を食べてくれるんですよねw
もう手がツルツル~~ぅ♪
家で飼いたいですわ^O^



会場内にはトリックアートもあって、いろいろ撮ってきましたよww
富良野のトリックアートには負けますがね^^;


最新の画像もっと見る