CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

劇団四季観賞

2007-05-27 21:28:44 | 何気ない日常
今日は、姉に誘われて劇団四季の「夢から醒めた夢」を見に行ってきました^^
当日券でいっぱいS席が空いていたので、まぁ、端の方ではありましたが前で見ることが出来ました♪

10年くらい前でしょうか?私がまだ学生だった頃に一度見ているんです。
そのときからこの物語、歌、そしてエンジェル役の芥川さんに惚れたわけで・・・。今回もエンジェル役は格好良かったですが、どこか普通の人っぽくって・・・ぅんっ、まぁ・・ねぇ。

今回ピコ役の人がどうしても遠くから見てもおばさんって感じで(実際にそれなりの人が演じているわけですが)なんだか「あ~~私も歳をとったけど、ピコも歳をとったのね」って感じで、それなりに落ち着いて見ることが出来ました。でも私は初めて見たときのほうが好きだったなぁ。

思えば、goods販売ってなくなったんですね;;
大好きだったので、姉の友達がCDを貸してくれてダビングしたんですが、なんと!!今年に入ってから何度も聞いていたら、いつの間にか重ねて録音されてまして・・・しかも意味不明なラジオ(笑)今日はCDを買いたいなと思って行ったんですがgoodsの販売コーナーすら設けられてなかった><
これに懲りてデッキにテープを入れたままはやめました^^;

最新の画像もっと見る