CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

TOD2終わっちゃった

2007-11-14 06:48:16 | お気に入りの漫画・アニメ・ゲーム
はいっ、先程ED見たばかりです。
なぜこんな時間に…と言いますと、




夜中に窓をどんどんっと叩く音が(」゜□゜)」
それにしてもそんな音で目を覚ますなんて珍しいな自分(笑)



初めは驚きましたが、よくよく考えると心当たりが!!!!!




仕方がないので玄関を開ける(笑)



するとそこには…




飲みに行っていた父親の姿が(∋_∈)



帰ってきて早々『財布無い鍵無い…だから免許証もないかも』とぼやいて寝てしまいました(ヲイっ
ちょっと不安になったので父親のかばんをあさる(笑)


な~んだ、財布も免許証もあるやん ノシ☆
鍵は知らないけどねf^_^;



そんこんなで、眠りを妨げられまして、夜中からEDにむけTOD2をやっていたのですorz
無事にEDも見たので、これから寝るのですが…寝れるかなぁ?^^;





最新の画像もっと見る