CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

10万平方メートルの芝桜

2007-06-05 21:29:14 | 何気ない日常
今日はちょいと遠出をして、芝桜を見に行ってきました。

あたり一面の芝桜はとっても綺麗で、ものすごい香りが漂いました♪

あまりの暑さにほとんど歩かずに出てきちゃいましたが(笑)
芝桜アイスも美味しかったし、可愛いマグネットも買っちゃいましたw

うちの子って、車の中で暴れて、車から降りると「抱っこ~~」ってせがむんですよね;;どこの子もそうなんでしょうかね?車から降りたときにはしゃいで欲しいんですけど~~(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ?! (超野)
2007-06-06 22:10:21
すげぇ!

綺麗ぞな(T_T)





ウチのガキ‥(てか、姉の子供ねf^_^;笑)ゎ、車の中でも、降りてからも、暴れる‥(T_T)

まぁ、こっちゎ三兄弟ゃからねぇ‥(^-^;)





返信する