CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ホラー映画

2007-04-18 15:06:33 | 何気ない日常
私はホラーが全くダメです。夜でなくてもトイレに行けなくなります。勿論トイレ以外にも洗面所や2階にも(/_\;)


でも見たいんですよ(笑)怖いもの見たさって言うのでしょうか。

しかし………我が家にその恐怖心を破壊する魔物がいます。


ホラーなんていきなり出てくるから怖いだけ。
怖いように演出されてるだけ。
死体の目が開くと思いながら見てたら実際開いたとき「あ~やっぱりか」って思うし。
ホラーなんてつまらないよ。



いや~っ
私の恐怖心を破壊しないで(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラー最高(・ω・)/ (超★野)
2007-04-19 17:00:27
面白ぃゃんか(T_T)

かなり笑ぇるょ★★



笑ぃと恐怖ゎ紙一重ってな( ̄^ ̄)(笑)



返信する
笑えない (有明月乃)
2007-04-19 20:05:15
ホラー見てどうやって笑うですか?
笑いと恐怖が紙一重なら・・・ジェットコースター乗りたまえ≧▽≦b
返信する
ヤダ( ̄^ ̄) (超野)
2007-04-21 02:32:26
ジェットコースターゎ怖すぎる(*´Д`)=з



映画ゎ画面の向こぅゃから平気なのだょ(Θ_Θ)(笑)



返信する