CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

日帰り入浴

2007-09-07 14:37:34 | 何気ない日常
北のたまゆらに行ってきました^^ゝ
いつも結構車がいっぱいなのですが、中は広いこともあってガラガラでした♪


ぬるめのお湯や寝風呂もあって、普通のお風呂でしたo(^-^)o
残念だったのが、露天風呂のヒノキが、上部分しか使ってなくて香りも何もしなかったことU_U



お風呂入ると体力奪われる( ̄○ ̄;)既にネムネムです(笑)



これから父が海鮮カレーに挑戦するそうです!まずは買い物(^。^;)
どんなのが出来るか楽しみです♪





半分恐怖です(-o-;)(ヒドっ

最新の画像もっと見る