CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

息抜き

2006-03-20 04:39:10 | 何気ない日常
昨日は来月引っ越しをするママ友と飲みに行ってきました。写真はカシスソーダですよ。昔から大好きなんです。でも、1杯目はピンクシャワシャワで決まりです。ミルキーバナナがなくなった時はショックを受けました。今はバナナリキュール自体扱ってないから作れないんだとか(泣)

そして


今朝は銀歯が取れました…オロロンオロロンッ。固まったラッキョウ飴を頬張っていたら取れた!もう歯医者行きたくないよ~。ふっ…と接着剤で付けてしまおうかと思うほど。我慢して今日は歯医者行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみえ)
2006-03-20 13:31:14
ママ友と飲みに行けるようになると楽しいですよね。

引越しされるのは残念ですね。

子供が小さい時のお付き合いはママ達の異動も(引越しなど)も多いですよね。

返信する
引越し (有明 月乃)
2006-03-21 04:22:46
同じ区内なので、たまには会えるでしょう。でも中々子供同士を遊ばせられなくなるのはさびしいものです。特に気の置けない仲の良いママだったので…。

返信する