CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

猫へのお土産

2006-09-18 21:28:43 | 愛しのにゃんこ
児童会館の帰りにちょっと失礼してもがせて頂いたネコじゃらしです。
帰りにベビーカーで寝かかっていた子どもがいきなり起きてベビーカーから身を乗り出したと思ったら、手に持っていたネコじゃらしを放してしまっていました。そんなに大事に持ってくれていたなんて。今は花瓶のお花と一緒に飾ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花瓶に入れてるんだ。 (ゴウト)
2006-09-24 20:04:02
とってもらったのが嬉しかったのかな?小さい子は気に入るとずっと持っていたがるからね。
返信する
今でも元気だから飾ってるw (有明月乃)
2006-09-25 00:58:39
帰ってきたとたんに猫の餌食になってましたがねぇ(笑)しかも、最後のほうにはもじゃもじゃではなく茎のほうを噛みまくってましたあれっ?猫じゃらしってもじゃもじゃの方がメインなのでは?
返信する