CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ブログ名

2006-09-27 14:10:32 | 愛しのにゃんこ
23日の出来事を今更なんですが書きたいと思います…言わなきゃ分からないものを(笑) その日はちょっとだけ出掛けていて帰ってきたら庭に猫がいたんです。うちの庭にはよく猫が来るのであまり気にしなかったんですが、父が何か食ってないか!?トマト食うなよ!!と言うので(笑)猫はトマトなんて食べないよと言いながらもまさかと思い覗いてみると…噛み噛みしているではありませんかでもそこはトマトの場所ではなく私のミニミニハーブ園。何を噛んでいるんだろうと思ったら、まさにこのブログ名“キャットミント”猫の好きな香りでよくやって来ては食べられるとは書かれてましたが、まさか本当にそんなことがあるとわ。キャットミントを触って家に入ると普段噛まないうちの猫もパクッとはよくしてましたがね。 まだちゃんと生えていないけど、たぶん根はしっかりしているので来年はもっと素晴らしいキャットミントが出来るでしょう。早く見たいなぁ…猫が狂いまくってるところ(笑)


最新の画像もっと見る