CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ミラ誕(ユーザーVer.)

2006-12-03 03:16:54 | テイルズウィーバーPlay中
前回より始まった各キャラ誕生お祝い花火大会ですが、言うまでもなく我クラブのイベントの延長線上にあるに過ぎなく…ほらっうちのクラブは全キャラそろっているので(そうだったのか)それでもまた鯖の皆様に声をかけてみました予定では21:30からでしたのでクラブ内のお祝いもろくにせず、そそくさと会場に向かうマキシでしたが、時間がないため旗取りを経由して行こうとワープを使ったその時…




鯖落ちしたわけですこの時点でイベント開始まで6分まぁ主催者なら当然焦るわけですよ。しかしなんどINを試みても接続されずもしや昨日の状況と一緒かと思いクラブHPのチャットルームへ行くと…



いたんですね、先ほどまでクラブ室で話していたクラメンがそこには(笑)そして状況を把握しました・・・・みんな鯖落ちしているとのんびり会話しながら接続されるのを待ちましたが、INした時には既に22時を過ぎており花火とはなんのこっちゃと言うような方々ばかりそれでも通りかかった方や叫んでくれた方のお陰で思ったより集まったかなと思います。そして23時過ぎTW内で夜になると同時に花火の打ち上げ

少人数なお陰かスキルを使うことなく看板もしまってくださって、今回はマナーのある方ばかりだったと思います。ただ行き当たりばったり状態だったため知り合い同士というのは少なく、それに伴い会話もあまり弾んでなかったかなと思います。でも綺麗なSSが撮れてよかった
開催されている時から床文字を作ってくれた方がおり、終わるころにやっと完成いたしました。折角なのでみんなで記念写真ですミラセクシーすぎ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Kuroren)
2006-12-03 12:35:59
昨日はお疲れ様でした。

鯖落ちしたときはどうなるかと思いましたが、
でもたくさん集まってくれて、
華やかなイベントになってくれましたね。

とても楽しかったですよ~


そして、アイテムアートを作ってくれた方。
完全に飛び入りだったそうです。

あそこでAFKしてて鯖落ち、そして復帰したら、
なんかイベントやってたって・・・

それであの気合。感動しました。
返信する
楽しんでもらえて何より♪ (有明月乃)
2006-12-08 19:51:30
今回もたくさんお金を使わせてしまったようですみません…リアルでも今度から叫ばないで内密にやろうかなっとか思ったり(笑)

ホント上手に作るものですよね私ももっと上手に作れたら

鯖オチだけはネクソンを恨みます開催6分前に落とすこたぁないでしょうそんなに憎いなら堂々とこんかい受けて立ちますよ
返信する