CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

モノクロイラスト1

2006-03-22 03:23:47 | イラスト描き描き

何度も言っているように私は面倒くさがりなので、今回は1本のペンのみで描いてみました。とにかく持ち替えるのが面倒なのでとっても早く仕上がりました

今日は夕方から子どもを放ぽって、昼寝ならぬ夕寝を…。起きたときには子どもを寝かせる時間しかも丸裸の子ども。こっこれは一体と思っていたら、どうやら流しでビチョビチョになったんだとか…オイっ。私が寝ていた数時間すら面倒見れないのかい?君は…。ずっと寝不足だった上に今日は昼寝の時間が短く私も寝れなかったからとにかく眠かったのよ、ちょっとくらい見ててくれたっていいじゃんそうして私は寝る時間がずれ、また朝方まで眠れない生活なのです



最新の画像もっと見る