CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

マキシミン

2006-09-07 03:30:42 | イラスト描き描き

携帯サイトで友達のスレが1000件を超した記念に描かせていただいたイラストです私は兎に角マキシミンが大好きっ子なのですでも髪がちょっと長すぎ…そのうちハサミでCutしてやらねば今は青髪マキシやってますがやっぱり描く時は茶髪マキシが一番シックリきます今度はいろいろな装備付けてやりたいなぁ私のおすすめはうさみみにクローバーの花冠や水がめにハゼピンでしょうかピンの時はサンタ帽に子犬耳ランドセルでした。どうしてこんなにも赤の似合う子なのでしょういやいやっ話をマキシに戻しましょう。彼は何故バイオリンを持っているのか…この先物語を進めていったらバイオリンに行き着くのでしょうか?でも一番の疑問はテチの手品のような花束(笑)

 

次回はテチさんをしますね~~~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムシング (マウスが動かない)
2006-09-21 07:40:45
このマキシのイラストはすごく愛を感じますね(笑)T≡T

え??バイオリンはもう趣味とかで弾いてるとこでてきてるもんかとおもってたわ@ο@

ティチのあれなんなんやろな~??そういえばなんなんだろ??‘∩‘全然気にしんかった!!!手品しそうにないねんけどなー
返信する
あるれ? (〇Ⅲ〇)
2006-09-22 08:29:32
コメントしたのに数に含まれてない(笑)@ο@||||||
返信する
悲惨でしたね (有明月乃)
2006-09-25 00:46:19
今までマウスのトラブルは無いからよく分からないけれどいや~~もし2000件いったら次もマキシミンですよ^皿^w覚悟してくださいたっぷりどっぷりと愛を詰め込んじゃうから
返信する