CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

blueimpulse

2007-08-05 21:34:40 | 何気ない日常
航空祭に行ってきました。今年は生憎の曇空で、ショーもちょこっとしかなかったです(>_<)

でも、戦車に乗ったり、

キッズトレインに乗ったりしました♪

キッズ救護訓練で引っ張り上げてもらおうと子供を並ばせていたら、いざ、自分の番になったら、泣くわ逃げるわで大変でした(-o-;)自衛隊員の方も、折角並んでたんだしというてことで、親も一緒に引っ張り上げられました(^_^;)
二人合わせたらスゴい重さだよ~。ごめんね自衛隊員さん(T_T)そしてありがとう♪


最新の画像もっと見る