ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣 29  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-29 23:08:38 | 猫・花

      ねぇ~~~ウルフ先輩

          

      今日も変な天気

          

      雨・・・撮影時間になるとやんでくるの

          

      地面が濡れてるから降ってたんだろうにゃぁ

          

      歩いたからぁ~~

          

      肉球ぬれたにゃぁ

          

      フキフキされるの嫌いなの

          

      ウルフ先輩は肉球触られるの大丈夫だったのかしらぁ?

          

      怒ったにゃ

          

      えぇ~~~平気かと思ってたぁ

          

      触られるの嫌いだったから撮影行ったときが困ったにゃ

          

      撮影行ったら猫好きさんには声かけられるわぁ

          

      触ってもいいですかって声かけられることが多いの

          

      僕もだったにゃ

          

      抱っこも大丈夫の猫になったわぁ

          

      僕は頭と背中以外はダメだったにゃ

          

      平気かと思ってたわぁ

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-30 00:07:11
ウルフ先輩~
会いたかったにゃ~
僕も、肉球、にぎにぎされるのわ、イヤだったにゃあ
でもシュシュちゃんにもし会えたら、肉球にぎにぎしたいって
おかあさんわ思ってるみたいにゃ
シュシュちゃんの服、おっさんみたいにゃ
返信する
Unknown (姫子)
2024-06-30 05:04:14
知らにゃい人達に 触られたりナデナデされるの
嫌よねぇ~
私もランちゃんも大嫌いだから
凄いスピードで高い所へ避難するの
返信する
Unknown (桜子)
2024-06-30 06:10:35
梅雨の季節はお外の撮影も大変だね
でも撮影の時間には雨があがるんだね
ウルニャンがお空で調整してくれているのかな?
マナはお年寄りや子供にはおとなしく撫でられるのに
若い女の人だとイヤがることがあるよ
なんでだろう!?
返信する
Unknown (hana)
2024-06-30 12:11:58
シュシュちゃん、抱っこOKなんてビックリですよ!
ウルフちゃんだって、ナデナデOKなのもすごいですよ~
肉球フキフキは、うちのにゃんずも嫌がります

林檎のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿