ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

本来の姿で   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-28 23:05:44 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~~

          

      雨が降ってるわぁ

          

      雨の日は窓開けてくれないから外が見えないの

          

      雨が降ってるから本来の姿だにゃぁ

          

      雨だけど広島の世羅へ行ったの

          

      花の駅せら ゆりと夏の花まつり

          

      百合の花が満開だにゃぁ

          

      スカシユリ

          

      百合は咲いたら散ってしまうのも早いからって

          

      雨に濡れながら撮影してたにゃ

          

      途中撮影拒否してダッシュで逃げたけど抱っこされて連れ戻されたわぁ

          

      すっごくきれいだったわぁ

          

      汚れたからって洗い場で洗われてたにゃぁ

          

      洗われたわ

        次の場所へ行くまでに乾いたの

          

      花夢の里よ

          

      雨がやんでたにゃぁ

          

      いつの間にか雨がやんでたの

       タチアオイもきれいに咲いてたわぁ

          

      前回行ったときよりも紫陽花咲いてる

          

      雨に濡れた紫陽花はきれいだにゃぁ

          

      脚立に専用椅子をつけて~~椅子の上に座ってるの

          

      低い紫陽花は地面に置かれるわぁ

          

      専用椅子は2種類あるから使い分けてるのよ

          

      毎年同じような場所で座ってる気がしてきたわぁ

          

      帰宅後・・・ウルフ先輩の仏壇前で撮影してなかったぁってママ・・・

          

      遅くなったけど座りいつものポーズ

        (ママは疲れて寝て夜中に起きてブログ書いてるのよ)

          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-29 06:04:06
シュシュちゃんが お部屋で寛いでいる姿
良いにゃ~ん♪
こう言う姿見たかったニャン(=^・^=)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-29 07:38:06
シュシュちゃ〜ん、お部屋でくつろいでる姿もいいと思うニャ。
僕にゃんか、そんな写真しかないにゃ

また、遠くまで行ったんだにゃー、雨に濡れて大変だったにゃ?
風邪ひかないように気をつけてにゃ!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-29 21:54:25
広島まで行ってたんですね
百合のお花畑がとっても綺麗
珍しいですね
シュシュちゃんの寛いでる姿可愛いなあ
返信する

コメントを投稿