Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

来た来た!

2012-08-16 08:43:25 | 日記

おはようひとみちゃん

夜のうちにごはん全部食べておりこうさん

昼間食べないから夜は大盛りです



今日もいい天気

今日はみっちゃんお休みで

ヤマダが来ます




Sesame「ひ・と・み・ちゃん」


ヒトミ「なあにSesameさん

Sesame「今日はねお母さんがお迎えに来るよ!



みんなにおはようのご挨拶



ワーちゃんとは仲良くなれそうよ



じゃあ遊ぼうか

(ワゴンの下にひそかにドロくんいます



来た来たひめちゃんとさらんちゃん

やっぱりお盆や行事ごとには君たちがいないとね



盆踊り蓮くん



お見事な踊りをありがとう

ご褒美あげるね



ひとみちゃん、お母さんいつくるのかな?



ラブちゃん肌の調子は相変わらずですが

フケはほとんどでなくなりました



ワッフル、ひとみちゃんの方が強かったね



ヤマダのおやつに釘づけのひめちゃんとさらんちゃん

もう少ししたらね日が沈むからお散歩行こうね


ではまた明日です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿