Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

頑張ってます

2016-04-06 12:20:31 | 日記

昨日は休みでみっちゃんと勉強会に行ってきました

みっちゃんはモフちゃんと私はスフレと行ってきました


モフちゃんも可愛いベアカットになり

スフレは美しいセカンドパピークリップ

なれる様に頑張ってきました

スフレは良い犬と先生にお墨付きを頂いているので

私の腕次第ということになり結構なプレッシャーを背負っております

本日Sesameさんは午後からハンドリングのお勉強に行かせていただきます。

セサミの将来のために頑張ります



おはようマロンくん

昨日はお留守番ありがとうね

来て早々のお留守番になちゃってごめんね

今日はずーっといるから大丈夫だよ




ひめちゃんとさらんちゃんもおはよう

今日は帰る日だから早くシャンプー済ませて帰ろう

ママ待っててくれてるから




マロ君はココカルがお気に入りのようで今日は2袋ご購入

体にいいけど食べ過ぎには注意だよ]


ここからはみつえが更新です


アポロくん

今日はツルツルカットになりました

スッキリしたね


ひめちゃんとさらんちゃん

すぐに送って行ってもらえるからね


ココアちゃん

ダイエット頑張ってます

前回より少しお顔まわりがスッキリしたかな

続けてファイトだよ


エルくん

お父さん大好きで一緒にいるとやたらと強気(笑)

お迎えにきてくれたお父さんの肩に

ベッタリひっついてて面白かったです


マロンくんはお散歩も済ませてご飯も完食

お利口さん

明日には帰れるからね


それではまた明日です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロくん… (チロル・パパ)
2018-09-09 12:26:40
じゃなくて(笑)チロル君です。
返信する

コメントを投稿