Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

試行錯誤

2012-08-15 09:38:39 | 日記

おはようひめちゃん

いちばんお散歩アピールがすごかったよ



レディーファーストでひとみちゃんが2番目



今年も咲いたね砂利の広場の朝顔



ポップ君は今日1番に帰るんだよ

おりこうさんだったね

ママに教えてあげなきゃね



ラブ君お花がキレイだね




朝からクーラーきいた部屋でおねんねできていいなー

母さん暑くて倒れそうだよ




倒れそうだけど、頑張ってきました



これフリーズドライのササミ

ちょっとを砕いてフードにふりかけるとよくまぶれて

食いつきよくなります



皆さんグルメなんですぐに飽きていらないとか言い出すんで

ごはんは結構試行錯誤します




メイリンちゃん今日もごはんの催促

ムシャムシャ美味しそうに食べてくれて嬉しいな



メイリンちゃん今日は最終でお母さんがお迎えに来るから

待っていようね




シロロ君は前回のカットが良かったから今回もって

嬉しいな



ラブ君は3時くらいになったら送って行くね




コロちゃんは前回お泊りしたときの

ごはんがえらく気に入ったそうですが

あいにく今品切れで・・・

届き次第持っていくね



お久しぶりのレモン君

スッキリしたね

お父さんに電話したからねもうすぐお迎えに来てくれるよ




今日はみんなでお散歩です

今年のお盆はさほど混むこともなくゆっくりできてよかったなー

みなさんはどんなお盆を過ごしたのでしょうか・・・

お里帰りしたり・・・旅行に行ったり・・・また楽しいお話し待ってます



ではまた明日です





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿