Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

張子のワッフル

2017-12-22 19:33:23 | 日記



今年も色々な事がありました

縁かつぎにセサミの張り子を都先生にお願いしたら

こんなのになって来てくれました

ワッフルがスフレとキャメとドロ君を抱っこしてる

みんなそれぞれ似てる・・・

3回くらいしか会ってないのによく特徴つかんでる。流石です

こんなド派手なセサミの張り子

恐るべし都パワー、厄おとしにもなりそうですよね

尾道に行かれることがあったら是非とも「ギャラリー都」へ行ってみてください






ノンちゃんとふうちゃんいらっしゃい

爪切り大騒ぎしたふうちゃん

甘えん坊のノンちゃん


今年もありがとう

また来年もよろしくね





リオ君は昨晩リオ婆ちゃんから明日はセサミに行くよって聞いたら

喜んでなかなか寝なかったそうです

朝ご飯は張り切って全部食べたそうで・・・


子供と一緒ですね


喜んで来てくれるのほんとに嬉しいです


ちなみにノンちゃんとふうちゃんには逃げられました(笑)



写真撮り忘れちゃったけど福君

夕方ママがお迎えに来て帰って行きました

また待ってるよー


ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿