Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

「いも家」届きました

2012-08-17 13:25:34 | 日記

通りがかりのご婦人に声をかけられたひめちゃん



可愛いねって言われちゃった






さらんちゃんと一緒に火・金に来る移動八百屋さんへお買いもの

形は悪いけど安いのでこれにかぎります

お山の大将のわりにはこわがりなさらんちゃん、

知らないおじさんにリードもたれたもんだからカチコチです



サラン「私はいつもどうりがいいわ






今日は牧山へメリーちゃんをお迎えに行っています

いつみてもきれいな景色です





メリーちゃんはおばあちゃんが大好き

早く帰りたくてソワソワ

終わったから送って行くね




届きましたあー

「いも家のおやつ」
鹿児島県産 紅さつま使用

純無添加手づくりおやつ




炭焼芋ミルフィーユが気になっていたので

はりきってみんなで試食会(ただ単にSesame個人的にいも好き)

もちろんみっちゃんとSesameもいただきました

歯ごたえよし  甘いおいしい芋のみの味



一気にバリバリ食べて終わるかと思いきや

わりかし噛みごたえがあるので

結構な時間かけて食べていました



ひめちゃんとさらんちゃんもモニターさんとしてお願いしました

同じくポリポリ時間かけて食べておりました


長持芋スティックとか結構堅そうなんで

一気に食べてしまう子とかガム替わりになっていいかもです





お腹いっぱい幸せそう

だけどその格好は・・・・



レオン君先月よりセラミドコラーゲンを飲み始めました

目力が出てきたような気がします

今日はお父さんだったのでよくわからない感じだったので

今度お母さんに聞いてみよーっと




さあさあ今日も一日が終わりますよー

たまにはゆっくりと過ごすのもよいものです



ではまた明日です













最新の画像もっと見る

コメントを投稿