『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、ジンギスカンを食べに行こう!

2006年04月29日 | そうだ、旅へいこう
【マザー牧場】
千葉県の有名な観光スポットですよね
ここの目玉といえば「ジンギスカン」です
ラムと牛に野菜&ご飯セットで二人で3000円ほどでした
ちゃんとしたジンギスカンは初めてでしたが
ラムも食べやすく美味しかったです

食後に運動がてら巨大迷路が400円*2へ
奥様はやったことがないと言うことで、、入ってみましたw
3箇所のスタンプを集めて、ゴールを目指すということで
奥様に楽しんでいただくのが主旨なので
3箇所は奥様に任せて、後ろをくっついて行きました
スタンプが3つ集まり終わってゴールを目指すことになりました
途中、雨もパラパラとふってきます
最後だけ普通にゴールすることにして、奥様と別行動です
簡単なので迷うことなくゴールし、ゴールになる高台で上から観察
やっとゴールに来たときに、目があいました
奥様のキョトン顔が印象的でした(=w=
奥「あれ、何でいるの?」
か「とっくにゴールしてたぞ」
奥「はぐれたから、勝ったと思ったのに」
か「はっはっは」

犬や、羊や、牛や、、色々見ましたよ
散歩中のコーギーやパピヨンもね
牧場の特産ミルクでつくったソフトクリームを食べました
昔のゲーセンみたいなところで、電流イライラ棒発見w
お土産コーナーやらを見て周ります
雨が本格的になったので、撤退することにします
滞在時間は2時間強でした
初のETCを使い、移動はスムーズでした^^

【その後】
当初の予定はマザー牧場にもっと滞在する予定だったので
予定外に早く帰宅になってしまいました
買い物に行こうと言うことになりますが、カラオケが合ったので
2時間ほど行くことにします
DAMの採点方式を使いながらやってました
唄ったのって、いつぶりかな・・
カラオケが終り、買い物をすることに
ざっと食材を買い込みます
隣接するSHOPでテトリスDSを買いました
マリオカートだけじゃなく、対戦の幅が広がりました
ハンデ4で落下そくどが半端ネェですが・・・ぎりぎり勝てるかな。。

【かっぱ】
夕飯はかっぱ寿司に行くことにしました
か「XXXとXXXとエンガワ3枚」
連続エンガワが流れてきて、他の客が目で追っていました
エンガワが一番美味しいネタなんだってば!
サーモンもおいしい!!

Q:カラオケの勝敗っぽいのが書いてないのは
A:勝てるわけないって(ハンデ10点もらったけどorz)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、ボウリングにいこう! | トップ | そうだ、西葛西に行こう2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事