『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、西葛西に行こう2 & 4℃に行こう

2006年05月06日 | そうだ、旅へいこう
【4℃に行こう】
久々に新宿に行ってきました
GW中ですが、人の多さはかわらずです
FDCホールディングの株主優待券の期限が今月末なので
お買い物も兼ねてランチを!
アルタ側の三越前にあるのが(銀座ライオン近く)
FLAGS CAFE 4℃
SSはFLAGSプレートです ※サイトには載ってないかも
あとはお買い物でだらだらして帰ってきました

【西葛西に行こう2】
行こうじゃないよ
行かざるを得なかったんだよ
仕事だから。。。

そんなわけで、GWなのに6時台に起きて
一路、東西線の西葛西へ向かいました
前回と同じでセキュリティゲートを数箇所通り抜けます
もちろん、PCは重いからもっていかない(=w=

予定では9:00~16:00でしたが、
内容的には9:00-12:00でした
実際は11:00には終わる見込みでした
が、色々とうだうだがあり、終了したのは13:00
前回と一緒ジャン!
なにげに宿題までもらっちゃったし・・orz
要件追加は請求増やしますよ?
またGW明けの月曜日5/8も立会いです

Q:ROは?
A:飽きたので、ハンゲームの麻雀やってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  そうだ、ジンギスカンを食べ... | トップ | そうだ、楽譜を買いに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事