『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!

2020年12月25日 | ゲーム系

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!
次男へのサンタさんからのプレゼントでした
家族で年末年始は楽しめそうなのねん
「購入初回限定」で右のFC版もついてきたけど、
購入というところが引っかかったようで、
買った?とか聞かれましたけど、サンタだって
買わなきゃ配れないじゃん!って言いました。
公式の陣内コントも面白い

Q:GB版も同じFC版パッケージと同じで懐かしい
A:やりこんだのはGB版のほう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチスロ ユニバ王国<A PROJ... | トップ | 伊勢志摩ミステリー案内 偽り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルペチ)
2021-01-15 23:57:35
渋沢栄一と豊臣秀吉が最強。
初プレイ3年でキングボンビーに〇〇に行け!カード8枚食らって無事死亡しました。どんだけええええ!!!
返信する
Unknown (かすけ)
2021-01-17 01:08:18
3年でキングついたら、もう勝てる気しないね!
カード運にかけるしかなくなる・・ってどんだけぇえええええええええ
今年もよろしくおねがいいたしまする(=w=
返信する

コメントを投稿

ゲーム系」カテゴリの最新記事