『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

Fire HD 10 Plus

2021年11月27日 | ぐっず

【Fire HD 10 Plus】
amazonブラックフライデーをずっと待ってた!
①購入したら最初にするべき設定を実施
 これは検索して2~3サイトぶん実施するべし
②〇oogle Playをインストール
 手順だけ気をつければ難易度は低い
ちょっと困ったのは以下の3点
※microSDも相当ランクが必要(低性能でも一応使える)
※ホーム画面にショートカット作れない
イヤホン極に注意

Q:結果的にとてもつかえそうで
A:コスパ最強です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替え歯ブラシ | トップ | 防水スピーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F#24)
2022-05-02 05:29:06
お久しぶりです、前にバスケのとこでコメした者です。

私も同じタイミングでHD8 PLUSの方だけど買いました、今さらながらCPUが新しいHD10 PLUSの方がよかったかなって思ってます。
ホーム画面だけど前はゴニョゴニョすれば任意のホームアプリに出来たんだけど、更新で塞がれてしまいました、自動更新切っておけばよかった…
返信する
Unknown (かすけ)
2022-05-02 17:45:15
覚えてるよ!(もちさんだと思ってる)
自動更新でそんなことが・・。確認しておきます!!
HD8PLUSも優秀だから使い倒しましょう(=w=
返信する
Unknown (F#24)
2022-05-03 09:19:32
そうそう、私の正体は合ってますw
ホーム画面は慣れればデフォでもいいかって感じで、今のバージョンの2画面の便利さの方が勝ってるかな。(確か古いバージョンは2画面できなかったはず)
ウィジェット何も置けないのが、ね。
返信する
Unknown (かすけ)
2022-05-04 00:34:48
そうそう、ウィジェットとショートカットはなんとかならないものか。。結構制限あるけど、使えば慣れるよねー

正体あっててよかった^^;
"F”と"F-24=戦闘機のこと?"だったら、シックスマンの方の可能性もあったもので。
とはいえ、最初のコメントで初期と言ってくれたのでほぼ確定しておりました。僕にとっての初期はやっぱあの5人なのですよ。
僕が欠けちゃったけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
返信する

コメントを投稿

ぐっず」カテゴリの最新記事