『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、TOKYO PET SHOW 2006へいこう!

2006年04月02日 | そうだ、旅へいこう
東京ペットショウ2006
風邪で、ごろごろしているのもなんなので
さっそく奥様といってきました
ペットショウとはいえ、館内をうろつく99%は犬ですよ
好きなパピヨンや、ウェルシュコーギーペンブロークがいました
いつか飼いたいと思ってます^^

吉本ってお笑いだけじゃなく、ペットタレントも扱っているのです
で、お笑い芸人もきました
 ・ほっしゃん(1部、2部MC)
 ・デッカチャン(1部)
 ・コンマニセンチ(1部)
 ・バッドボーイズ(1部)
 ・サカイスト(2部)
ほっしゃんは最近良く見るお笑い芸人ですね
正直どこが面白いかがよくわかりませんけれど・・
しゃべりと声はまあそれなりです
デッカチャンはエンタの神様に良く出てますね
コンマニセンチとバッドボーイズは
オリエンタルラジオのデビュー番組の水曜深夜「10カラット」で
一緒に出ていたひとたちですね
全盛期はねトび > 10カラ >>>> いまのはねトび
10カラは本当におもしろいので、お勧めです。
終わってしまったのが悔やまれますorz

犬のペットオーディションもみてましたが、
おやばか?かいぬしばか?
なにごとも主観と客観でみることが、大事だと思いました^^;

その後、駅前のショッピングをうろつき
駅の反対側にあるカルフールでショッピングしました
日本に進出してきて早数年・・初めてカルフールへ!
食材を買い込みました
特に気に入ったのは・・紅茶のティーパックですね
総計125個(5種)の色々な味の紅茶を買いだめしておきました

その後、近くのラーメン屋で夕食をとりました
シンプルなしょうゆラーメンと餃子、焼肉丼をたべました
生卵バター味噌ラーメンも少しもらいました

Q:そんなことをしてるから、風邪なおらないんじゃ
A:時間を無駄にすることが、負けだと思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバ | トップ | そうだ、ボウリングにいこう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事