『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ゴディバ

2006年03月26日 | 日々是日常
実家から更新です

昨日の王様のブランチで
ソニプラのカカオチョコ特集していて食べたいな
と、思っていたら
実家にきたら出てきました
しかも、ゴディバだった (^^)

50%は普通のチョコ
72%はにがいチョコ
85%は苦いだけ

でも、ビター好きのわたしは85%が一番おいしかった
甘みはほとんど感じられませんでした

となりの丸いのはフランスだかどこかの
ワイン工場のボンボンです
中味がワイン液体のボンボンが好きでしたが
ペースト状にアルコールが混ざった感じでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、山梨・甲府に行こう! | トップ | そうだ、TOKYO PET SHOW 2006... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是日常」カテゴリの最新記事