『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

うぃんちゃん

2005年06月24日 | すろっと
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
かの有名な首相の言葉である
何に感動したのかというと。

【うぃんちゃんがしゃべる】
※分からない人は「ヤマサ」と「ウィン」で引っ掛ければでるはずです
ウィンちゃんといえば、初代「タイムクロス」でデビュー
その後「タイムパーク」がでるものの
後継機はぜんぜん出てきませんでした・・
それが、太鼓でドンとのこらぼれーしょんで復活!
そんなわけで、祭りの達人を打って来ました

先に思い出話を・・
■タイムクロス
友人Iっち氏が設定5を打つが、2000回転行った名機。迷機♪
そのとなりの設定1が3箱くらいカチ盛りしていたのはウケタ(((( ;゜д゜)))
 ※両方とも設定公開でした→隣の1は設定師が確認しにきたw
4ステージ構成からなり、各ステージごとの演出が楽しかった。
・大航海
 敵陣からの大砲発射と釣り
・未来
 うぃん100%、子役低確率垢表示、スイカ高確率表示
・恐竜
 リール制御が違うので、特に・・ですが
 設定判別が可能(店によっては利用もしてたみたいですが。。
・ピラミッド
 金の扉・銀の扉が当時はまってたIcemanの歌詞にぴったりで
 好きでした。。

■タイムパーク
別の打ってたので、記憶があんまりないのですが・・
どれも微妙だった気がします
・メリーゴーランド
・おばけやしき
・エアサイクル
・滝下り

■祭りの達人
赤ちゃんだったウィンちゃんがすくすく育っております。
最近おおいタイプですが、作りこみはなかなかでした。
面白さは・・略
とりあえず、おすわりして演出を楽しむ
金魚すくいで、黒金魚をつりあげる
って、どん2と違うし・・w
でめきんより、赤いちっちゃい金魚の方が上すか(O.O;)(oo;)
まわす事数回、くじ引き演出から普通にひきあてる。
バケだったorz (BAR=レギュラーボーナスのこと
嫌な悪寒がはしる
しかし、30ゲームくらいでお祭りタイムに入る。
75%で当るとのことで、今度はビッグでした♪
ビッグ中に青7・スイカ・青7ビタは楽勝^^
最近は絵柄も大きいし見やすいからね
昔の2コマはずしより簡単な気がする・・(^。^;)
その後、バケがあたったりで時間的限界により終了
飲み会があったのでね・・(ーー;)

Q:ウィンちゃんの声はどうでしたか?
A:ノッポさんの声を聞いた時と同じ気持ちになりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、ハーブ園へ行こう! | トップ | そうだ、鋸山にいこう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すろっと」カテゴリの最新記事