『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、ハーブ園へ行こう!

2005年05月05日 | そうだ、旅へいこう
【ハーブ園】
奥様とわたしの家族で
ハーブアイランドへ行ってきました
良く晴れた暑い日でしたっけ

【暦】
過去にも大学時代に高校の美術部仲間に混じってきたり
御宿へ行く途中によったりと、かなり訪れている場所かな。

【はーぶとかすけ】
大学の頃、ハーブやアロマキャンドルにハマっていた時期があり
ハーブ食を取っていたことがあります(すぐやめましたが)
ハーブは色はきれいですが、味はまずいですよね
でも、そのまずい味が好きなんです。

【園内】
小鉢や種などの農芸品を販売していたり
アイスクリーム販売もあります。
馬や犬などの動物もいたり、泊まれるホテルもあります。
お土産もたくさん売っているところもあるし、
大型のレストランも設備されていますので楽しいです。
広大なビニールハウスでは面白い植物を見ることが出来ます。
入り口が急な坂なので車で上るのがツラいです(特に大型は・・)
そとにも駐車場ありますが、上ると楽なのね。

【養老の滝】
千葉県の小湊鉄道の名所
養老の滝にこの後いってきました
近くてあるのはしっていたけど、この年で行くことになるとは
でも水場は涼しかったし、良い運動にもなりましたw

【余談】
この頃の写真をみてビックリ、髪がすごい長かったです。
社会人だったはずなのに、大学時代より長かったかも(=w=
親からも早く切れと言われていたのを憶えています。

Q:ハーブとは・・
A:健康な気がするじゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、イチゴ狩り&カート... | トップ | うぃんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事