『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、鋸山にいこう!

2005年07月16日 | そうだ、旅へいこう
【のこぎり山】
千葉県の有名な観光名所のひとつなんだろうか
鋸山というところへいってきました。
小学校の遠足以来でしたw
とても暑い真夏びよりでした ヽ(`д´;)/

【昼食】
房総の海側なので、お魚がおいしそうなので
事前に調べてThe Fish
へ。
海を見ながらの食事はなかなか良かったですよ
※レストランの項目にSSのメニューがあります( ゜Д゜)ウマカッター
 マグロのヅケ丼も美味でした♪

【くらいむ】
ロープウェーに乗ったり、山道を歩き回ったり
名物の地獄のぞきも良かったです。
真夏の陽射し&食べた後のやまのぼりは辛かった。。
体力の衰えを感じますね。。
奥様とふたりでヘロヘロになりました(=w=

【リベンジ】
半年前の2月頃、風邪で死にそうだったとき・・
最初にぐったりした初日が鋸山計画の日だったのです。。
やっとの事でリベンジなりましたが、真夏はカンベンでしたとさ。

Q:大仏が・・
A:着いたときにはこっちが仏になりそうだった・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぃんちゃん | トップ | 【2003年】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事