高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

会議・会議・新年会。

2015年02月02日 | 農業


今日は午後から会議。

軽井沢支所地域農業振興ビジョン小委員会。

聞いたこともない会議だな、って思って出かけたら今年始動した会議。

なかなか活発な意見が出てました。

残念ながら時間切れで終了した感じになっちゃいました。

今後も会議が開かれるようです。

その後は出荷部会の役員会。

今後の予定が出てきましたがスケジュールがいっぱい。

今後は忙しくなりそうだね。

その後は新年会。

通知にはなかっただけにビックリ。

それでも全員が出席してくれました。

徐々に農業モードになってきますね。

今年は体調に不安もあり、万全ではありません。

それでも頑張るしかないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿