高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

歯痛

2009年09月21日 | 日々のいろいろ


今日は出荷は休み。

昨夜から歯が痛くなってしまいました。

今までになかった激痛でした。

昨夜は歯医者さんに電話しまくりでしたが、世の中はシルバーウィークでかかりつけの歯医者さんをはじめどの歯医者さんも留守でした。

昨夜は痛み止めを飲んで凌ぎ、今日は緊急休日歯医者に行ってきました。

どうやら原因は親知らずの様です。

とりあえず治療をしてもらい薬を飲むことにより今は大分落ち着いてきました。

今日は出荷が休みで新しい車の試乗を兼ねて旅行に行く予定でしたが、朝6時から中止の連絡をしましたが、楽しみにしていた人には本当に迷惑をかけました。

それにしても今年は厄年並みにいろいろとありますね。

連休が終わったら歯医者通いを始めないといけませんね。

それにしても体が弱すぎますね。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿